検索フォーム
QRコード
QR


--.--.--

強風は苦手なんです(T_T)

2012.10.15
みなさんこんにちは!

過ごしやすい季節になりましたね

私は この季節 好きです

ornament_w12.gif


さてさて

皆さんは 苦手なもの

ありますか?


うちのJILLちゃんは

なんと強風が苦手みたいなのです(-_-;)

今に始まったことではないのですが・・・
IMG_2964.jpg
もう 完全に目閉じちゃってます(-_-;)

IMG_2965.jpg
ちょろちょろ~って近づいてきて、

IMG_2968.jpg

これ やっかいなことに

毎回風が吹くと こうなっちゃうのですが、

IMG_2974.jpg

ひぃちゃん 帰ろ~ブルブルっ(T_T)

IMG_2969.jpg


仕方なく抱っこするのですが

せっかくだから 散歩コースは

一応周るんです


以前

まだ私がわんちゃんを飼う前の事。


おじちゃんが 小さなわんちゃんを

抱っこして散歩している姿を見かけた時。

私は、「過保護だなぁ~

なんて思っちゃったんですけど

反省です

今まさに私がそのおじちゃんです。


おうちに帰るや否や これです。

IMG_2976.jpg

かわいい~❤

でもそんなJILLちゃんも

得意技があってですねぇ

それは
IMG_2999.jpg
デデンッ!!

人におしりを向けるっ!

です(*^_^*)


お見苦しかったかも知れませんねっ

では またぁ~











にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
ポチッとして下さるとうれしいです!(^^)!
これからも応援宜しくお願い致します。




夜のねんねはいつもの所?

2012.10.01
こんにちは!(^^)!

我が家に台風がいらっしゃったのは

昨晩だったのですが、

とにかく風が凄かったです

皆さんの所にいらっしゃった台風は

どんなこと しでかしやがっていかれましたか
(やばっ!お育ちが悪うございました

s-IMG_2624.jpg
かわいい写真でごまかしてみました・・・


我が家は三階建てなんですけれども

とにかく風がぶつかる音がひどいんです


もう ドカーンっ!! ドカーン!!って

風がぶつかるんですよ(T_T)


さすがにJILLちゃんが心配になって

いつも二階で一人で寝ているので

今日だけは と思い私のベッドに連れてきました。


そしたら とんでもない!!

うれしいのか何なのか

そこらじゅう 走り回って

ホリホリ ホリホリ ホリホリ ホリホリ・・・

頭スリスリ スリスリ スリスリ スリスリ・・・

あっちクルクル こっちクルクル・・・


寝るなんて とんでもねぇ~(-_-;)

わたしも仕事で疲れていたし、

我が家のチビすけも明日学校だし。


仕方がないので、いつもの所で

寝てもらうことにしました(-_-;)
(二階に 一人でね!)

そしたら 少しの間クゥ~ クゥ~

言ってましたが、すぐに寝たようです・・・


余計な心配はいらないようですねっ!


最後にこんなものを作ってみました。
s-ジルTシャツ
こんなTシャツ着てたら

おたくですよねっ(笑っ!)









応援してください(#^.^#)
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
こちらも応援宜しくお願い致します。



