検索フォーム
QRコード
QR

スポンサーサイト

--.--.--

まっこり、まっこり~

2012.07.01
一日の締めくくり・・・

みなさんはどうしていますか?



ひぃちゃんは やっぱりお酒かなぁ~



って言ってもそんなにお酒に詳しくないし、今まではサワーかビール

がぐびーっと飲めればそれだけでよかったのですが・・・



ここ最近はまっちゃいましたうふふっ・・・




まっこり・・・




遅っ


って思うよね!!でもね!

チャン・グンソクがCMやっていた時から

すごく気にはなっていたんだよ

でもひぃちゃん日本酒嫌いだし、噂によると

甘酒みたいな味するって聞いていたし・・・


うちの旦那さんお酒飲まないんですね

だから まずいの買ったら何年も冷蔵庫にお蔵入りになっちゃうんですよ


だったらさ! 別にいつもと同じでいいじゃん!!

って思いながらブームが去って行き、段々お求めやすい金額でスーパーで

お見かけするようになり、ついにひぃちゃんの所にやってきたわけですよ
GetAttachment4.jpg
まずはさぁ きついと頭痛くなっちゃうから

サイダーで割ってみたんです

って独り酒なんですけどね


これがおいちぃ~!!


まぁサイダ~で割ったらなんでもおいしいわな



もちろん子供とJillはこんな状態
GetAttachment寝んね兄弟
ねんねぇ~


サイダーまっこりもグラス二杯目になると

もうロックですよ


やだぁ~ おいちぃ~



ひぃちゃんもペース早いから、にっこりまっこりも三日で空

四日目には これっ!!
まっこり
黒糖マッコリですよ!!


これもおいちぃです

あ~。完全にはまりました








お酒好きの方はポチッなっ!!




にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
こちらも応援宜しくお願い致します。
スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

こんばんは~v-221
ひぃちゃんはお酒強いほうなのかな~v-218
飲んでも変わらない人っていますよね?
ひぃちゃんそれですっv-219
ってことは、普段からフワフワ~ってしてるってことかいっv-356
はいっ!その通りv-219
ビール!ひぃちゃんの最近のビールは
レッドアイですv-10
いくらでも飲めてしまいます。はい・・・v-356

こんばんはー!
ひぃちゃんさん、マッコリにはまってるんですかー^m^
ちなみにうちのオットも
あんまりお酒飲めないんだけど、
唯一飲める酒がマッコリなんですよ~
私は、ビールかサワーに最近はとどめるようにしてるけど
昔は日本酒が一番好きだったなぁ~!
ひぃちゃんさんはお酒強いのかしら?
サイダー割りって、美味しそうですねー♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

