検索フォーム
QRコード
QR

スポンサーサイト

--.--.--

ティアラちゃんママとランチ❤

2012.07.03
SALEの時期がやってまいりましたね~

街に出ると なんだかそわそわしてしまうひぃちゃんです。



そんな中 今日は仲良しのママ友

ティアラちゃんママと ランチしましたぁ~



実はひぃちゃん 三年前にこちらに引っ越してきまして、

ティアラちゃんママとは引っ越しをする以前からのお友達

少し遠くなってしまったけど、まだお付き合いさせてもらっています

これからもず~っとお友達です


ティアラちゃんは トイプーでJillより三か月先輩のお姉さんです。

今日はティアラちゃんトリミングデーなので、その間ママをひぃちゃんに貸してね



ひぃちゃん家の近所には ちょっと洒落た「Kau Kau」というハワイアンカフェ&ダイニングがあるんです。

kaukauのバーガー
ジャ~ン!!
美味しそうでしょ~
ランチ
この厚切りベーコンとパイナップルの組み合わせが

めちゃくちゃ美味~なんですぅ


あっ言っときますけど 二人前食べたわけじゃないですよ



こういうバーガーって もう女を忘れて食べるしかないですよね!!

口の周り テッカテカになりながら間食しましたよ~



で ランチ中の雑談は ちょっとした女子会みたいなものだから


話がつきないのなんのって



あっちゅ~間に時間が過ぎ去ってしまいました



そしてトリミング後のティアラちゃん
カット後のティアラちゃん
笑顔も素敵っ

ママは頭が丸くて笑っちゃう!って言ってましたが


Jillとはヘアスタイルが違うのでひぃちゃんから見たら新鮮でキャワイイ



そのあと うちのJillと初顔合わせせたのですが、

ティアラちゃんったらす~ごくお利口さんでした



Jillちゃんはまだまだやんちゃな赤ちゃんなんだなぁ~って

つくづく思いました


もう少し時が過ぎればJillも落ち着くかな・・・





また ランチしようねっ




よろしくお願いいたします。


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
こちらも応援宜しくお願い致します。



















スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

