検索フォーム
QRコード
QR

スポンサーサイト

--.--.--

節電に これお勧め~!!

2012.07.04
みなさん!

世の中節電 節電と飛び交う中

どんな節電を心がけていますか?



我が家は あんまり私が細かいことを言うと



ケンカになります(-_-;)




結局 女の人と男の人の節電に対する考え方って違いますよね・・・




だから我が家は 黙って孤独に節電するしかないんです・・・(ToT)/~~~



で、先日妹と一緒にいた時に、QVCという番組をなんとなく観ていて

良さそうな冷風機を紹介していたんです。



よくある「今なら二つで〇〇円!!」ってことだったので

妹が突然 「お姉ちゃん!これいいよっ!!二つ買うよ!!」


「えっ あっ おねが~い・・・」みたいなノリで

早速電話していました。




商品はすぐに届き、私も箱を開けるまで数日かかりましたが


昨日やっと使用してみました。




そしたらすご~いっ!!!

めっちゃきもちぃ



風は優しいし、タンクに専用の保冷剤を入れることもできるので、

風がひんやり~


昨日は結構湿気っぽくて、蒸し暑かったと思うのですが、

我が家は窓を閉め切り、冷風機とサーキュレーターで

まるでエアコン温度28℃位の快適さがありました
冷風機
こいつっ!!そう こいつが頑張り屋さん

電気代は一時間1円だそうです(*^_^*)

エアコンより節電ですよね???


あれっ待てよ?!

エアコンって1時間いくらなんだ???



んまっいいかっ



なんか ひぃちゃん節電してるって感じで気分がいい~


そんで今朝なんか これですよ
パパのまたぐらが好き
うちの旦那様のお見苦しい足を見せてしまってスミマセンっ

これ 冷風機の真ん前なんです

Jillちゃんまで そんな所に・・・(-_-;)


本当に 良い商品買っちゃいました!!!








頑張り屋の冷風機ちゃんにポチッ!!


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
こちらも応援宜しくお願い致します。
スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

今日はサラへのお祝いコメントを ありがとうございました!
6歳になりましたが まだまだこれから頑張ります^^

私もリンクさせていただきましたので
これからもよろしくね~

Re: タイトルなし

こんにちは~!(^^)!
いらっしゃいませっv-222

ワンちゃんの目やにはクチャイですぅ~(~_~;)
うちの子だけかと思っていましたが・・・

フードで治るなんてよく言いますけど。
どんなにフードにお金をかけても
クチャイものはクチャイですよね(*_*)

また遊びに行きますね!


こんにちは

先日は【拍手】にコメ残してくれて
ありがとうございました。
トイプーはどうして鼻の付け根?目ヤニがくさいのかしらね?
普段から小まめに拭いたりしてるんですが
臭いの・・・
みんな。同じなのね

また遊びに来てくださいね。

Re: いっしんさんへ★

> こんにちは~!(^^)!
> いらっしゃいませぃ~v-221
> 暑いですねi-183
>
> 我が家の冷風機ちゃん 今日も頑張ってますよ!
>
> Jillは扇風機の風は苦手みたいなんですけど
> 冷風機ちゃんの風は問題ないみたいですv-218
>
> 最近はスリムでオシャレな冷風機が沢山出ているので
> いろいろチェックしてみるのも良いかもv-398
>
> リンクありがとうございます(*^_^*)
> 今後ともよろしくお願いいたしますv-433

節電の夏ですねー!
うちの扇風機、オットが独身時代から
使ってるモノなので
そろそろ買い替え時かな~って思ってるんですよね~
これも良さそうだなぁ^m^

パパさんとjillちゃん、気持ち良さそう~( ´艸`)

※ブログをリンクさせていただきました~^^
これからも宜しくお願いします♪

こんにちは~!(^^)!

夫婦ってのは~どっちかがうるさいでなりたっているのですかねぇ~v-288

うちの旦那様は、今朝も昨晩から電気つけっぱなしでリビングで寝ていましたよv-359

コメありがとうございます!!

節電にこれお勧め~!!

いらっしゃいませ~!
コメありがとうございます!(^^)!
冷風機ホントっ良いですぅv-426
がんがん省エネv-221

はじめまして!

おはようございます
昨日はコメント ありがとうございました
この冷風機 いいですね~
保冷剤を入れて風がひんやり 優しくて
私ずーっと寝てしまいそうだわ^^

Jillちゃん とっても可愛い!
涼しいし パパさんの足元は安心できて 居心地がいいんですよね~♪

また遊びにきますね! 

節電の夏がやってきましたね~
冷風機良さそう!

我が家はオットが節電にうるさいな(汗
テレビとか主電源から切らないと怒ります

今年もゴーヤで緑のカーテン始めました~

Jillちゃん、パパさん好きなんですね♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

