検索フォーム
QRコード
QR

スポンサーサイト

--.--.--

おにいたぁ~ん❤

2012.07.06
今晩は、フルーティーワインをたしなみ

いい感じにフワフワしているひぃちゃんです(*^_^*)

おこんばんはっ

これ ちょっとした悩みなのですが、

うちのJillちゃん

おめめが小さいんです・・・(T_T)

色んなトイプーのブログを参考にさせていただきましたが、


自慢じゃないけど


Jillちゃんが一番おめめ小さい



しかも 写真嫌いだし


だいたい目なんか いつも閉じてますからねっ



みなさんどうしてあんなにカワイイショットが撮れるんですか

line600x30px010.jpg

今日はJillちゃんをちょっとかわいく撮ってみたくて

カメラを片手にJillちゃんを追ってみました。


P1030082.jpg
Jillちゃんったら おにいたんのレオくんの帰りが待ち遠しい様子・・・

P1030083.jpg
何っ!!見たったのってぇ~


ひぃちゃんだって レオくんの帰りが待ち遠しいわっ



ピンポ~ン!!


うちのレオ君は毎回学校帰りにピンポンを押して


合言葉??を言って家に入ってきます(~_~;)


なのに 毎回Jillに吠えられ 歓迎を受けています・・・(-_-;)




まずはレオ君 学校から配られたプリントやテストを出します。


すると・・・
P1030136.jpg
Jillちゃん すかさずおにいたんに指導。。。

P1030137.jpg
やっぱり犬です・・・


と 言うようにホントに仲の良い兄弟のようです(*^_^*)



あぁJillちゃん お着替えしていますけど
これたった数時間の出来事です・・・


P1030135.jpg

あたち 欲しいでちゅ!!

P1030133.jpg

P1030125.jpg


P1030117.jpg

あぁ~んもうっ!!!きゃわいい❤
「目ちっちゃいですよね・・・



欲しいんだねっ!欲しいんだねっ!!

あげちゃうよぉ~


みたいなことをずっとやっていました


あっ!!そうそう。

ワンちゃんの笑顔ってやつですか?


うちのJillちゃんはできませんっ


どうやって教え込むんですか?

自然とやるもんなのですかねぇ??



まだまだひぃちゃんも初心者なので、教えて欲しいことが

てんこ盛りです



そもそも写真すらうまく取れませんっ



おせ~て下さい(ToT)/~~~











応援して下さるとうれしいです(*^_^*)


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
こちらも応援宜しくお願い致します。























スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

サラノアママさんへ★

> > こんにちは!!
> > 笑顔の秘密は そういうことだったのですね(*^_^*)
> > それでもその貴重なショットが撮れればいいなぁ~って
> > 思います・・・v-409
> > オメメも大きくなるんですねv-353
> > 期待しちゃおっかな❤

pumikoちゃんへ

> > 博士ですかっv-356
> > 相当ワンちゃんがすきなんだろうね~(*^_^*)
> > 好きになる気持ち わかるよ!!

ジルちゃんとおにいちゃん 仲良しですね~
見ていて微笑ましいです
ジルちゃんのおメメ 小さいかしら
そういえばうちのラナも ママのノアとは違っていてちっちゃめのアーモンドアイ
でも ママ犬ノアも 小さい時はそんな感じだったような・・・
ジルちゃんもラナも 大きくなったらおメメがパッチリになるんじゃないかしらー
それからワンコのニッコリは 暑い時にお口を開く
これが笑ってるように見えたりするんですよね
舌を出してたら暑いよー
舌を出してない時は笑顔 って言うらしいですよ!

お友達で犬博士がいるよ♪是非(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

