検索フォーム
QRコード
QR

スポンサーサイト

--.--.--

そっくりさん(*^_^*)

2012.07.10
昨日 8才の息子が元気よく


「ひぃちゃ~ん!!レオ君が作ったトマト食べてぇ~(^○^)」


と 玄関で声を張りながら帰ってきました。



手にギッチリ握って持って帰ってきたのであろう

プチトマトはだいぶ暖かくなっていました(~_~;)


でも とっ~ても美味しかったです!(^^)!


ひぃちゃんママ 感動しちゃいました


我が家もベランダで プチトマトとゴーヤーを育てているのですが

はたして美味しく育つかなっ
DSCN508555.jpg

そうそうこんなショットが撮れました

P1030084.jpg
似ていませんか??


そう 何かとお騒がせな 沢尻 エリカさま・・・。


なんとなくねっ なんとなくねっ






似てると思った方、もうチョイと思った方は
ポチッとして下さるとうれしいです(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
こちらも応援宜しくお願い致します。
スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

こんにちはぁ~!(^^)!

ひぃちゃんもエリカ様の映画気になっています!
過激そうなので 子供とは観れないですよね(T_T)

ゴーヤちゃん 元気にすくすく育っているのですが
Jillちゃんがどうもお花を食べちゃっているようで。。。
咲いていたはずのお花がふと気づくとないっ!!!
が、続いております(。。。笑)

ひぃちゃんさん、お久しぶりですー!

あはは!
確かにjillちゃんのその表情といい、お目目の感じといい、
エリカ様に似てるわー(笑)
エリカ様の映画、ちょっと興味あるんですよね~^m^
なんせ、私の好きな桃井かおりが出てるから
ちょっと観てみたいわw

手作りのプチトマトなんていいですねぇ♪
ゴーヤは緑のカーテン対策も兼ねてるのかな?^^
美味しく実ったらいいですね!!

Re: タイトルなし

笑!!!
似てるって言って下さってありがとうございます(*^_^*)
Jillの性格は
一見おとなしく見えて、まだやんちゃな赤ちゃんって感じですかねぇ~
まだこう見えて7か月半なんです(~_~;)
落ち着く日がきますかねぇ(-_-;)

うん!沢尻様に見えるよー(笑
でもjillちゃんは、性格いいでしょ?

夏使用のバンダナいいですね!
茶々は首輪大好き♪
お風呂とかで取ると大騒ぎするんですよー

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

