検索フォーム
QRコード
QR

スポンサーサイト

--.--.--

4回目のトリミング(*^_^*)

2012.07.12
赤ちゃんから お年寄りまで

近所の子供たちから 仕事場の方たちまで・・・


み~んなから「ひぃちゃん」と呼ばれている


ひぃちゃんです。



こんにちは!!

DSCN975333.jpg

蒸してますねぇ~(T_T)

家の湿度計が80%を示していたのに 驚きました!


そんな中 Jillちゃんは

本日トリミングに行って参りました(*^_^*)



ひぃちゃんはクセ毛でクルクルになりながらも

Jillちゃんの為に美容院に行くのを

我慢しておりますの・・・(T_T)




Jillちゃん 只今ロングヘアーを目指しておりますので

トリミング直前になるともう


ボサボサモップ状態。。。ww

s-P1030139.jpg

あらっ ちょっとJIllちゃん・・・

s-P1030141.jpg

そんなことしている場合じゃなくてっ

s-P1030144.jpg

まぁまぁこんなんなってしまいます

それでも くまさんみたいでかわいいんですよ(親バカです)



Jillちゃんは毎回

「ドックサロンリル」http://www.geocities.jp/dogsalon_riru/」

にお世話になっておりますのです❤


なんか 以外にJillちゃんトリミングが好きみたいなんです(*^_^*)

自ら店に入って行こうとしますからね


トイプーちゃんはそんなものなのかなぁ~




で、ひぃちゃんにも少々時間ができたので

用もないのに ジョイフルホンダへ行って参りました。




。。。チィーン!!余計な出費。






てなわけで 時間はあっという間に過ぎ、

Jillちゃんのお迎えです。 ワクワク❤



ジャ~ン!!!
Jillカット後
ありゃ~(*^_^*)


今日は初めて二つに結わいて頂いたのです。


が。。。


妹に見せたら




「おっぱいカット??」




って言われました

確かに・・・(~_~;)


でも

s-P1030249.jpg
s-P1030247.jpg
s-P1030251.jpg

獅子舞みたいですけど

かわいいっ❤

この おっぱいカット。

JIllちゃん慣れなかったみたいで、

たった1時間で取ってしまいました(~_~;)




早くきれいなロングヘアーになりますように









「おっぱいカット」応援して下さい(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
こちらも応援宜しくお願い致します。








スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

こんにちは~!(^^)!
ほ~んと ぶはははっ!!ですよ。

ゴムの色も考えてくれたら良かったのになぁ・・・。

フラン君 アフロ目指していましたよね?
前頭部とかオメ目が隠れてしまったりしませんか?
Jillは ぜ~んぶ前に毛が流れてしまいます(T_T)

ぶはははヾ(≧▽≦)ノ"
いやぁー、思わず笑っちゃいました!(笑)
いやいや、
ネーミングはなんかお色気満点ですけど
すっごく可愛いわぁー( ´艸`)
jillちゃんにすごく似合ってますねー
トップがロングになってるカット、
伸びるまでが辛抱辛抱って感じですかね^^
あともう少し伸びたら完成形なのかしら?^0^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

