検索フォーム
QRコード
QR

スポンサーサイト

--.--.--

ティアラちゃん いらっしゃぁ~い!!

2012.07.19
皆さん お暑い中いかがお過ごしでしょうか??


先日 Jillちゃんはトリミングをしたのですが、
その日のトリミング屋さんのブログに、Jillちゃんったら
別人?(別犬?)のように映っていたので

ご紹介いたします。

s-s-IMG_2163.jpg

これについて どうとらえるかは あなた次第・・・




びゃ~はっはっはっ




ひぃちゃんは 笑ってしまいました!!!

ライオンですか?

ornament_w14.gif

てなわけで


梅雨があけましたねぇ~
暑い暑い夏がやって来たわけですけど

我が家には お友達のティアラちゃんが
やってきました~!(^^)!


ティアラちゃんのご家族はというと
なんと グァムですよ!グァム


すばらしい!!うらやましい!!



まぁまぁ



そんなわけなので、23日まで我が家にお泊りなんです

s-s-IMG_2168.jpg
へぇ~ちょっと楽しみでちゅなぁ(*^_^*)

ピンポ~ン!

s-s-IMG_2177.jpg
きゃ~ん❤
また かわいい❤❤


s-s-IMG_2181.jpg

Jillちゃんとは 仲良くやって行けそうです!(^^)!









束の間の多動飼気分に応援して下さい(#^.^#)


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
こちらも応援宜しくお願い致します。
スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

こんばんはぁ~!
これホント個性的なオシャレさんみたいな
感じですよね(~_~;)
ティアラちゃんが加わっての生活は
うちの息子が喜んじゃって喜んじゃって!!
お父さんのように遊んでいますよ(^○^)
一日があっという間ですv-398

jillちゃん 可愛いー! とってもオシャレさんですね
プードルは いろんな髪型を楽しめるから楽しいですよねー
ティアラちゃんのお預かり しばらく賑やかになりますね
毎日どうですか?
ティアラちゃんも まだ幼い感じで可愛い~
お互いお相手が出来て 嬉しいよね! 

はじめまして。
『ペットランキング』と申します。
記事を拝見しコメント欄に記入させていただきました。
ご訪問いただければ幸いです。

ありがとうございます(*^_^*)
Jillちゃんたら、ポンデリングになってしまいましたよ 笑!
また来てくださいね❤

こんばんわ。
先日は拍手をありがとうございました♪
Jillちゃん、とっても可愛いです!
束の間の多頭飼いを存分に楽しんでください♪(^^
我が家は3頭、毎日ドタバタです(笑)

こんばんは~!(^^)!

Jillちゃん 「ポンデリング」になっちゃいました!

ティアラちゃんは、Jillとは正反対の顔つきで
オメ目くりくりでぺこちゃんみたいなんですよ(*^_^*)
そうそういっしんさんの言うとおり
まだ生後10か月です(#^.^#)

jillちゃん、可愛いよぉ~( ´艸`)
キョトン顔がめっちゃ可愛いわぁ!!!

そんでもって
お友達のティアラちゃんも
これまたメンコイ子ちゃんですねー^m^
体がちっちゃいけど、
jillちゃんと同じパピーちゃんなのかな~?^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

