検索フォーム
QRコード
QR

スポンサーサイト

--.--.--

短かった多動飼い生活❤

2012.07.24
みなさん こんにちは(*^_^*)


も~、Jillちゃんの散歩に行くと暑くって暑くって

5時からこっそりビールを飲んじゃっている ひぃちゃんでございます



はいっ ごめんなさい



もぅ すっかりティアラちゃんとの生活で、

一日二回の散歩がクセづいてしまいまして・・・



今まで散歩は二日に一回位のペースのJIllちゃんでしたが、

なにせ、家でおしっこしないしない


ひぃちゃんは膀胱炎にでもなったら大変!と思って

しぶしぶ おなかにラップを巻いて散歩にでるのです・・・




てなわけで、短かった束の間の多動飼いの生活は幕をおりまして、


かわいい我が一人息子は 別れが辛く


涙を流しておりました。。。



かわいい息子よ



でもでも やっぱりわんちゃんの性格はそれぞれ

違うものですね~


とても勉強になりました。


ティアラちゃんは JIllちゃんよりも約3か月年上。

まぁそんなに変わらないですけどね!


とても臆病でおとなしい女の子なのですが、

やはり環境に慣れなかったのか

お留守番になると、泣いちゃうんですよね


なので、ひぃちゃんは毎晩ティアラちゃんのゲージの横で、

クッションを敷いて夜を過ごしましたテヘッ


でも 不思議なことに
ベッドで寝るより肩がこらなかったんです


その時 JIllちゃんはというと

グースカ グースカ寝ているんです



なんでちゅかぁ~?
s-s-s-IMG_2153.jpg


朝はというと、Jillちゃんの場合は

人間でいう低血圧そのもの!
(ほんとに低血圧なのかも・・・)

ゆ~っくりだし、相手しないとまた寝ちゃうし


ティアラちゃんは 寝起きでも

ばっちこぉ~い!!!

元気!元気!


色んな子がいるんでちゅよ❤
s-IMG_2224.jpg


はぁ~い!じゃあ一回目のお散歩行きましょうね

s-s-IMG_2186.jpg

s-s-IMG_2184.jpg

ティアラちゃんは お散歩に慣れているせいか

チラっ チラってひぃちゃんを気にかけてくれます❤

s-s-IMG_2187.jpg

この日はすごく暑かった

s-IMG_2213.jpg

お花もきれいでしたね!

チラっ
s-IMG_2205.jpg

朝は 通勤途中の方たちに声をかけてもらい

保育園の子供たちにかわいがってもらい

公園の草むしりのおじちゃんにワシャワシャしてもらったり・・・



ひぃちゃんもとても気分がよかったです(#^.^#)


そんな束の間の時間もあっという間。


お迎えの日が来てしまいました



ティアラちゃんがママ、パパ、みおちゃん(娘さん)

に久々に会えた時の喜びは、ちょっと感動しました



今回はとても貴重な体験をさせてもらいました。

みなさんのた~くさんのかわいいワンちゃんは

一匹 一匹性格が違うのですね!

個性も、特技も、顔も・・・


まだまだひぃちゃんは勉強することがいっぱいです(#^.^#)

s-IMG_2260.jpg
また きてねっ❤





まだまだ勉強が必要なひぃちゃんに
ポチッとして下さるとうれしいです(#^.^#)

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
こちらも応援宜しくお願い致します。
















スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

おひさしぶりですぅ~(*^_^*)
tukaちゃんもお忙しそうですよね!
ひぃちゃんも夏休みに入ってしまったので、
毎日ひぃちゃん ひぃちゃんって朝から
晩まで・・・v-205
仕事になんねぇ~さ(T_T)

こんにちは~(#^.^#)

いやぁ~毎日暑いですよね!!
それでも頑張って一日二回の散歩を
続けていますよ(~_~;)
お蔭で ラップの減りが早い早い(汗)

楽しそうっ

たのしそう!!
かわいい!!
おひさしぶりですぃー

多頭飼い生活、お疲れ様でしたー!
ティアラちゃんはちょっと甘えっこちゃんなんですねー^m^
うちのこも、パピーの頃は、
ゲージに入れられたりするとひんひん泣いてたな~って思い出しました^0^

ひぃちゃんさん、サランラップを巻いて
お散歩に行ってるの!?\(◎o◎)/!
ダイエットかしら?すごいわー!!

jillちゃんも、他のわんちゃんと一緒に暮らして
色んな刺激を受けたかな~^^
私も経験してみたいわ、多頭飼い☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

