検索フォーム
QRコード
QR


--.--.--

床のベトベト(-_-;)

2012.08.06
みなさま お久しぶりです!(^^)!

いやぁ うちのちびすけが夏休みでして・・・
毎日雷が落ちています

今日は久々の雨と本物の雷様がゴロゴロでした

しかし、どうして雨が降るとこう家の中が湿気っぽくなるのでしょう???

あぁ~ やだやだ

polkadot_400c2.gif


我が家は ダイニングチェアーの足に、傷防止のスポンジのようなものを
貼って床のへこみを保護しています。


ハハっ!でもそんなことしていても
ひぃちゃんったら過去に
梅酒作りのデカい瓶を落として割ってしまっているし、

先日だってミシンのコードに足を引っ掛けて
ミシンをダイニングテーブルから
落下させちゃったりしてるし・・・


まだまだすごいよ!!


掃除するためにダイニングチェアーをテーブルの上に逆さに
置いていたら、洋服に引っ掛けてそれも落下・・・。


ソファーの足に滑り止め(NASAで開発された、絶対滑らない滑り止め)
を付けていて、位置をずらそうとソファーを頑張って持ち上げたら
(旦那さえ持ち上げられない位密着していた。)
床の表面 ひっぺ返しちゃったり・・・ あちゃ~

これはひどかった(@_@;)



と まぁ過去から現在にかけて
すんごいことやらかしているのですが、
いやいや それは事故ですからっ!!!
防げません・・・(-_-;)



でもね 椅子の足はね!毎日座るし、毎日へこまれたら
困ります(*^_^*)


で話は戻りますが、


その傷防止のスポンジ。
結局ずれてベトベトしちゃいませんか?

s-IMG_2369.jpg
あぁ 既に床は傷だらけですねっ


まぁまぁ。


で 何回貼りなおしても

s-IMG_2368.jpg

そこで考えたっ

s-IMG_2372.jpg

これで どうだっ

s-IMG_2373.jpg
キュッっと巾着袋みたいにしてみましたよ

さすがに この状態にして ずれるってことは
ないですよね~(~_~;)

そう信じたい









ベトベトでお困りな方も
ポチッとして下さるとうれしいです(#^.^#)

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
こちらも応援宜しくお願い致します。













Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

ハハ~っ!!!
笑うしかない程
ドジですよね~(^○^)!!

まだ家建てて2年半ですからねっ(T_T)
傷というより 穴ですよ! 穴!

しばらく旦那さんに黙っておくのですが
ふとした時に
「何っ!!これー!!怒っ!!」v-412
って言われるんです(T_T)

だって 
だって~v-406

あははヾ(≧▽≦)ノ"
うちのオットも、ひぃちゃんさんに負けないくらい
おっちょこちょい男なんですよー(笑)
いつもアチコチにぶつかってます^^;

そんでもって
椅子の足カバーはナイスアイディアですねー^0^
見た目も可愛らしいし♪一石二鳥ですね^^
うちの足の下のフェルトも
ほぼすりきれて全く残ってないんです。
とりあえず、今は床にコルクマットを敷いてるから
それでOK~という感じになってるんですけどねー^^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

