検索フォーム
QRコード
QR

スポンサーサイト

--.--.--

夏休み 終わりました~!

2012.09.03
いやいやみなさん!お待たせ致しましたでございます(#^.^#)
もう やっと夏休み終わりましたよ(-_-;)/~~~ふぅー。


<あっそうそう我が家には小2の男の子がいるんです。はい。>


こういうね 長い夏休みなんぞやになると
も~ 朝から ひぃちゃん ひぃちゃん ひぃちゃん ひぃちゃん。。。って寝る寸前まで呼んでますよ(-_-;)


わ~かったわいっ!!!ってね!


かわいいんですけどねっ!。。。


まぁそんなこんなで
町もすっかり秋モードに入り、夏服ではちと恥ずかしい感じに
なってきていますよね(~_~;)

今年はどんな秋冬物で勝負しようかなっ


ornament_w10.gif


はい。

それでですねぇ 
この夏休み期間中。我が家のJILLちゃんも
いつもはひぃちゃんと静かな毎日を送っていたのですが、
なんてったって一人小2の怪獣がいましたので
静かになんてもんじゃない。

いつもちょっかい出されてそりゃもう
ケンカ ケンカ。
そしてお昼寝(二人で)
の繰り返しでしたよ!

以前 どこにいっても良いように
ワンタッチで広げられる ゲージのようなものを
購入しまして、突然見つけたので広げてみたら
JILLちゃん案外お気に入りの様子で
すっかりもう一つのお部屋状態になってしまいましたの。

s-IMG_2663.jpg

s-IMG_2664.jpg

s-IMG_2665.jpg

Jillちゃ~ん!!にいにも入れてぇ~!!
s-IMG_2666.jpg

s-IMG_2667.jpg

s-IMG_2668.jpg

s-IMG_2669.jpg

という感じです(*^_^*)

一人っ子の息子には、ほんとに兄弟のような存在で

ひぃちゃんも本気で、
「ケンカやめなさいっ!!」

などと言ってしまいますよ!笑っ)


つづく・・・






応援してください(#^.^#)
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
こちらも応援宜しくお願い致します。



スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

Re: ひぃちゃんです!こんばんは(*^_^*)

> こんばんわ~!!
> コメントありがとうございます(*^_^*)
> ほ~んとに兄にがちょっかいばっかり出して・・・。
> 毎日JiLLちゃんうなってましたよぉ~(-_-;)
> ひぃちゃんも9月に入ってから
> 時間ができたので、お部屋のお掃除やら何やらで
> いろいろ始まっちゃいましたよ~!(^^)!
>
>
>
>
>
> > こんばんわ。
> > JILLちゃん、素敵なお部屋をゲットしましたね~♪
> > ここはJILLちゃんのお部屋だものね(^^
> > お兄ちゃんも簡単には入れてもらえないのですね。(笑)
> > ママさんたちは夏休みが終わって、ホッとしているのでしょうね~(^o^)
> > JILLちゃんにも平穏な日々が戻ってくるかな?(^m^)

こんばんわ。
JILLちゃん、素敵なお部屋をゲットしましたね~♪
ここはJILLちゃんのお部屋だものね(^^
お兄ちゃんも簡単には入れてもらえないのですね。(笑)
ママさんたちは夏休みが終わって、ホッとしているのでしょうね~(^o^)
JILLちゃんにも平穏な日々が戻ってくるかな?(^m^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

