検索フォーム
QRコード
QR


--.--.--

ひぃちゃんが何やら何か作ってるぅ~!!

2012.09.05
こんにちわんっ(^○^)
今日は わたくちJILLちゃんが
ブログの解説をいたちまちゅよ❤

IMG_2699.jpg
あたくち 只今シャワーしたんでちゅよ!
チェクチィ~でちょ


ひぃちゃんったら
以前にミシンをテーブルから落とちちゃって
使おうと思ったら 壊れちゃってて
修理に出ちてたんでちゅ(-_-;)


で 無事に戻って来たんでちゅ
ちょちたら いろいろ始まっちゃったんでちゅよ


始めはひぃちゃん おうちのお掃除とか
洋服の整理とかちてたんでちゅよ!

そしたら
兄にのシャツ出してきて
ジッとにらみちゅけて なにやらチョキチョキ
始まって~・・・・・・。

s-IMG_2730.jpg

・・・ハッ!!

あたちが寝んねちている間に
お洋服ができてたんてちゅ


これはね
兄にが 2歳の時に着てたんだって
見て見て~
手作り
兄にの香りがしゅるわんっ


あとね~
あたちのお部屋も!
s-IMG_2712.jpg
これがぁ~
s-IMG_2714.jpg
こうなったにょ~

今頃春になった感じよねぇ~

あとねぇ~
IMG_2721.jpg
こんにゃのもチョキチョキ作ってたけど

飾るところがなぁ~いって嘆いていたでちゅよ(~_~;)

IMG_2743.jpg
困ったもんでちゅねぇ~
最後にあたちの3ショット見てくれまちゅか?

3.jpg

いかがでちたか?
とっても読みずらかったでちゅよね(~_~;)反省・・・。

でもね!
しゅご~く うれちいの

ひぃちゃんがだ~いちゅきになっちゃったの


だから いつも以上にひぃちゃんにくっちゅいて歩いてんだぁ~(^○^)


じゃぁ まったねぇ~







応援してください(#^.^#)
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
こちらも応援宜しくお願い致します。




Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

Re: タイトルなし

ありがとぅございま~す(*^_^*)
今思うと、子供の服とかもう少しとっておけば
良かった(T_T)
と反省しております。

こんばんわ。
可愛いお洋服ですね!
JILLちゃん、とっても可愛いでちゅよ!(^m^)
お姫様みたい♪

面白すぎー!(((o(*゚▽゚*)o)))

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

