検索フォーム
QRコード
QR

スポンサーサイト

--.--.--

お初!ワンコ同伴旅行!(^^)!

2012.09.28
みなさん お久しぶりでございます。


大分涼しくなりましたね~

変な天気が続きましたけど、

先日人生で最大の虹を見ましたよ



写真がなくて残念なのですが

二本の虹が 上下で二段!!!


色も濃く 感動しました(#^.^#)

ornament_w10.gif

そうそう 長かった夏休みが明けた9月半ばに

お初なのですが、ワンコ同伴旅行に行って参りました!

まだ一歳にならないワンコ(ジル・ミラン)

二匹を連れての旅行なので、

とても心配だったのですが、

なるべく近場である千葉県茂原の

「すいらん・グリーンパーク」

ってところに今回はお世話になりました。


こちらは 広~いドッグランが沢山あって

ジル・ミランもワクワクです❤

P1030522.jpg

どの写真を見ても

ジルはぶっ飛んでいます(~_~;)
P1030560.jpg
途中雨が降ってしまったので、

二匹ともずぶ濡れで

とてもかわいそうな状態になってしまいました(T_T)

でも 普段では味わえないほど

広~く 自由~に走り回れたので

二匹とも相当満足できたよね!


あとホテルのおまけで

カメラマンによる撮影があり

うまくは撮れなかったけど

モデル犬のような

素敵な写真が出来上がりました^m^
s-ジル・ミランハートフレーム

s-ジルフレーム加工
これを撮るのも ほ~んとに

大変だったんです!!


一見真面目そうなカメラマンさんも

なんとか二匹がおとなしくカメラを見てくれるようにと

動物の鳴き声や、鳥の鳴き声・・・

いろんな あらゆる手を使っていました(-_-;)

ごめんなさい・・・




食事もなかなかだったし、ワンコはホテル内

どこにでも連れて行けたので

良かったですよ!

当然寝る時も一緒でした❤





応援してください(#^.^#)
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
こちらも応援宜しくお願い致します。






スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

サラノアママさんへ❤

お返事ありがとうございます(*^_^*)
それとごめんなさいっ!!
ポロンちゃんでしたね!
サラノアママさんの写真も全部大好きです!(^^)!
これからも拝見させて下さいね❤




> おはようございます
> コメントありがとうございました~
>
> ワンコ同伴旅行 楽しくてよかったねー
> 広いドッグランで思いっきり走ったり
> カメラマンの写真撮影
> とってもステキな写真 立派にモデルさんしていて偉い!
> いい思い出がたくさん!
>
> 私もどこかに行きたいな~

おはようございます
コメントありがとうございました~

ワンコ同伴旅行 楽しくてよかったねー
広いドッグランで思いっきり走ったり
カメラマンの写真撮影
とってもステキな写真 立派にモデルさんしていて偉い!
いい思い出がたくさん!

私もどこかに行きたいな~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

