検索フォーム
QRコード
QR


--.--.--

早く仲良しになってね!!

2012.06.18
今日も子供を送り出した後にJillと二度寝をしてしまった

ダメ母 こと ひいちゃんです。

こんにちは!




うちのJillちゃんには、親戚がいます。

ひぃちゃんの妹のトイプー

MIlan
Milanちゃんです!!

MilanちゃんはうちのJillちゃんとは性格が 真逆・・・


同じトイプーでもこんなに違うかー(+o+)

というぐらい違います。



この二匹の出会い。  

憧れの多動飼い。 


一応ネットなどで調べると、ほっておくのが良い!

との意見が多いようだったので、そのようにしてみました。



が。


。。。。



今まで吠えたことのなかったJillちゃんが


キャンキャン キャンキャン キャンキャン キャンキャン・・・


もうすごいのなんのって!!!



どのくらいほっておけばよいかもわからないし

そのうち これ普通じゃないだろ!!っていうくらいの

取っ組み合いになったりもするんですよ




でも 笑っちゃうのが


MilanはJillのおもちゃやおやつに興味深々で、


Jillが気づかないうちに持って行っちゃうんです。




それをJillの目の前に持ってきて


まるで自分のもののように知らん顔で両手で持って がぶがぶ やるんです。




しまいには、土じゃないのに 床を掘って埋めるんです!!(丸見えですが、本人埋めているつもり)





そうすると Jillは



ワンワンワンっ!!!(待てこらー!!!)



家中ドッグラン状態です




これを続けて早5か月が過ぎます。。。




まぁ住んでいるところが違うので、そんな毎日会っているわけではないのですけどね(*^_^*)



で、昨日の二匹は
JillとMilan
まぁまぁ


ひぃちゃんのWEB SHOP( http://www.wisecart.ne.jp/lejill1223 )の服着て


少しはお互いを分かり合えた様子かな??



多動飼いの方たちに憧れますが、実際大変なことも多いですよね!


JillとMilanよ 早く仲良しになっておくれ~


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
こちらも応援宜しくお願い致します。









ポチッとしてね❤






Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

TSUKAさんへ

やっぱり多動飼いに憧れてしまう。。。
色んなオシャレして
見てるほうもホントに癒されます(*^_^*)

かわいい♪かわいい♪
癒されますね

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

