検索フォーム
QRコード
QR

スポンサーサイト

--.--.--

美顔エステでツルピカッ☆

2012.06.19
痩せなきゃ 痩せなきゃと思い続けて

特に何もできないまま・・・

結局いらっしゃいますよね~



いらっしゃいませ!薄着の季節



まぁ 体型は服でごまかせても

顔はごまかせないですwww



てなわけで、一年三か月ぶりの美顔エステ


こちらにはもう十数年お世話になっているのに

美顔に通ったのは、十数回しかないという・・・

(いや お化粧品はずっとお世話になってますよ。)
それが この結果・・・ww



で、今回は仲良しのママ友をお誘いして行ってきました。





最初は問診票記入です。




前回の欄を見ると



ムムム???



むちうちの薬????



はてっ??



記憶ないのですが、

その頃 はりきって梅酒を大瓶に作って

誤って落としてしまって・・・


瓶割れて・・・


滑って・・・


転んで・・・


腰打って・・・


ガラス刺さって・・・・   




病院へ・・・・


な ことがあったのですが、その時ムチウチの薬もらったっけなぁ



んまっ いいかっ(*^_^*)


で 選んだコースはマッサージコース❤

これは疲れた肌をリラックスさせる効果と もちろんお肌プルンプルン効果と


何より 小顔効果 ムフフ



しかし どんなことでも技術者にやってもらうって


ほ~んと気持ちがいいですよね~

そんなこんなでいつのまにやら


・・・フンガッ・・・


みたいなことになっちゃうんですよね! 笑)


で おおよそ一時間で終了!!!



あとは自分流のお化粧をしてパチリッ
美顔


やはり違いますよ!!

お肌プルプルだし、ツヤツヤ★

お化粧のりも全然違うので、いつもの圧で化粧すると

めっちゃ濃くなっちゃうんですよ


翌日もすごく潤っていました(*^_^*)



ただ 毛穴の汚れもきれいさっぱりなので

ちょっと鼻の下汗かいちゃうんですよねっ


いつまで潤い続くかな




美顔エステおすすめです(*^_^*)/









ポチッとしてね❤

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村
















スポンサーサイト

テーマ : 今日の出来事。
ジャンル : 日記

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

YAMAさんへ

YAMAさんありがとうございます(*^_^*)
毎日めちゃくちゃ癒されていますv-10

美顔エステ羨ましいですぅ。jillちゃんもとってもかわいい!!ほんと癒しです^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

