検索フォーム
QRコード
QR

スポンサーサイト

--.--.--

ひやひやですよ!!

2012.06.25
今朝も8歳のわが子のおなかに顔をうずめてしまった

子離れできない母こと

ひぃちゃんです。


ライン

 
みなさんこんにちは!!


車を運転する方は誰しもが経験しているかもしれませんが、


給油マーク?っていうんですかねぇ


ヤツが光りだしたらみなさん  どうなりますか?




私の母は 落ち着かなくなり軽く酸欠状態になります(~_~;)



まぁ 基本焦るのが普通なのかなぁ~・・・?


でも ひぃちゃんはそんなに焦ったことがないんです(*^_^*)



今時スタンドなんてどこにでもあるし、ヤツが光りだしてから

10キロは走るって言うからねぇ~・・・



なんて思っていたんです(*_*)



ところが先日

なんかヤツが光りだすの遅かったのかな?

一回も点いたり消えたりしないまま

E(ガソリンないよー)のところまでいっちゃったんです!!
GetAttachmentガス欠寸前
あっこれは赤信号で撮影しました。
しかも裏道で、なかなかスタンドがない



そんなときってどんなこと考えますか?



ひぃちゃんは
① 加入している自動車保険の保険内容。
② 止まってしまったらどうやって車を端に動かすか。
③ どうやって周辺の人に助けを求めるか。
④ 次のスタンドまで信号は何個あるか。
をひたすら考えていました。


不思議なことに、普段車に乗っていてガソリンメーターが動いているのを

気にしたことがないのに


こんなときばっかりは、刻一刻とメーターが動くんですね



いやいや 

今回ばかりはまじで焦りました


結局 もうギリギリだったと思うのですが

無事にスタンドに巡り合えまして・・・

ひぃちゃんのラパンちゃんもゴクゴク美味しそうに

ガソリンを飲んでいました


で、気になったのですが



そんなことがあった後のガソリンって




減るの早くないですか???




気のせい?





ポチッ!!っとしてね❤





スポンサーサイト

テーマ : 今日の出来事。
ジャンル : 日記

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

